TOKIOの歌ってすごく好き

今までジャニーズグループの中では嵐が一番好きでした。関ジャニ∞も勢いがあるし面白いと思っていたのですが、今年の夏音楽番組を見てTOKIOって歌もいいしすごくカッコいいとジャーニーズの中で一番好きなグループになりました。
実をいうと今までTOKIOってお米や作物を作ったり、お料理をしたりという印象が強くって歌をちゃんと聞いた事がなかったんですね。

音楽番組で長瀬さんの歌う宙船を聞いて、改めてすごくいい歌だな。TOKIOってすごく素敵なグループだなって思いました。前からTOKIOが好きな人に言わせたら遅いよって思われるかもしれませんが、今まで気づいていなかったんですね。
長瀬さんの声とか歌い方とかいいよなーって思って過ごしてきたら、今度はテレビでJRAのコマーシャルソングの声が長瀬さんの歌い方に似てるって思うようになったんです。JRAのコマーシャルソングは前からすごい元気がでていい曲だなって思っていました。私の知らない新しくでたバンドの人が歌っているのかなって思っていたのですが、もしかしてと思って調べてみたらTOKIOのLOVE HOLIDAYという曲だと知ってさらにビックリ。しかも長瀬さんが作詞、作曲までしていたんですね。そんな作詞作曲までできるなんて全く知りませんでした。

というかTOKIOのメンバー全員が作詞作曲できるのだそうですね。今まで何も知らなかったのが恥ずかしい。
どちらかというと私の中ではTOKIOはバラエティだったり国分さんや山口さんがしている司会やドラマの印象が強かったのですが、今後は歌をもっと聞きたいバンドに変わりました。
もっとTOKIOの歌が聞きたいな。

このページの先頭へ